今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 
全力応援します!
Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー コードギアス 反逆のルルーシュ 1 ラーゼフォン DVD-BOX スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ 特典 オフィシャルパーフェクトファイル付き

どれも名作です。いや、神作です。何も言わずに買うべし。


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

さーて、ホークの続きを行きますか

コンティニューをすると同時に聞こえてくる
「おれたちゃ・かいぞく~」

・・・

そーだ忘れてた。2日ぶりだからな、ブッチャー追撃前でセーブしたんだった。
しかし、このメロディは麻薬に近いな
脳裏から離れん。耳にこびりついてやがる
さて、船を守ってる海賊をのして船を奪取!
ムービー挿入。ホーク編だけの楽しみだな
さて、ブッチャーとアイスデビルが相手だ。
「決着つけてやる!」 このメロディはいいねぇ
勝てるかな

1回目
バーバラが共振剣覚えた!負けたくねーなー。一ターン目にアイスデビルが銀の雨!クローディアとジャミルが麻痺しやがった。
2ターン目、回復術を施そうとするも円月斬と超低音ガスでジャミルとバーバラが死亡! でも、ジャミルはいいや。ダークの火の鳥でアイスデビル死亡!後はブッチャーのみ!
3ターン目、集気法のダークに円月斬!ざけんな。ホークは攻撃、クローディアは動けず
4ターン目、ブッチャー、ブレードロールだと!当然ホーク死亡。クローディアは生き残るが無意味
5ターン目、ブッチャー、フライ・バイ。クローディア死亡。全滅

2回目
1ターン目にアイスデビルが銀の雨。全員麻痺しやがった!ウソだろ。当然何も出来ず全滅

3回目
1ターン目、アイスデビルが超低音ガス!ジャミルとバーバラ死亡。フライ・バイ、火の鳥を叩き込む。
2ターン目、超低音ガスでホーク死亡。フライ・バイでダーク死亡。バーバラとジャミル復活
3ターン目、殺されては生きかえらせて
4ターン目、銀の雨!だめかと思ったら全員生き延びる!ブッチャーのフライバイ、ダークにミス!奇跡だ。ここで勝ちたいな
5ターン目、銀の雨。終了

4回目
水竜の剣があることを思い出す。水竜を呼び出してみるか。一番役に立ってないクローディアに装備と思ったが、こいつでは1ターン目に使えないことに気付く。次に役に立たないバーバラに装備。それにしても、HP300いってるの一人しかいないじゃん。安定性低いな。しかしやり直すのは面倒なので進める
1ターン目、バーバラでも使えない。小型剣レベルを上げてなかったな。サイコブラストが久しぶりに決まるがダメージ低いな。火の鳥、フライ・バイと叩き込む。アイスデビルはバーバラに単体攻撃。生き残る。クローディアは集気法。意味なし。なお、ブッチャーは1ターン目は常に腕力法
2ターン目、岩獣拳と一人時間差でバーバラとダーク死亡。フライ・バイとサイコブラストと火の鳥を2回叩き込んだのに、アイスデビルが死なない。もう一息か
3ターン目、サイコブラスト直撃。まだ死なない、おかしいな。超低温ガスとかかと切りをくらうが生き延びる
4ターン目、超低温ガスとフライ・バイでジャミルとクローディア死亡。ホークのフライ・バイでアイスデビル死亡
5ターン目、ブレードロール!全員死亡

5回目
水竜呼び出すも集中攻撃くらって死ぬ

勝てない・・・全体攻撃の威力はブッチャーの方が高いのだから、先にこっち殺すか
6回目
アイスデビルを先に殺して、水竜を攻撃の盾&回復役にしたら安定した。アブねー、こいつでこんなにてこずるとは。勝てないかと思ったよ。金のトロイメライ閃いたしよかった、よかった
オキナスのバンダナゲット。でもこのルートでは褒美の1万金がもらえない(涙

ゴールドマインの鉱山に突入。鉱石サーチと採掘のセットを忘れずに(笑
強力とか言ってるけどこの段階ではまだまだ雑魚。まあ、化石魚とかでも気絶させればいいだけだが。雑魚モンスターどもをサイコブラストと火の鳥でなぎ倒し、ゴールドドラゴン戦に突入。後ろから行ったので開幕のブレスがなくなった。本当に楽になるな。骨砕きでSTRを下げながら適当に戦ってたら簡単に撃破!こんなに弱かったっけ、こいつ。残り一匹だがここのモンスターを利用しない手はないので、残して次のところにいく。アサシンギルドでもつぶすか

と思ったが、バルハルモンスターの方を片付ける。よえぇ~ すぐにクリア。
次に魔の島のことを忘れていたのでさっさといく。敵が出ないので楽勝。
ウェイ・クビンはちゃんと戦ってくれた。イージスの盾の発動率が高くてむかつく。
だが、所詮は雑魚。楽勝、そしてエメラルドゲット。おお1回でジュエルが500以上もらえた!

アサシンギルドに突入。普段なら雑魚は全部避けるのだが、特によける理由もなかったので、スキルなしでよけながら進む。結構あたったが、すべてサイコブラストで一掃。ボスはとりまきを倒した後、閃きの練習台となった。あんま覚えなかったが


人気blogランキングへ
ランキングに参加しました。少しでも気になったらクリックをお願いします

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

