今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 
全力応援します!
Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー コードギアス 反逆のルルーシュ 1 ラーゼフォン DVD-BOX スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ 特典 オフィシャルパーフェクトファイル付き

どれも名作です。いや、神作です。何も言わずに買うべし。


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

久しぶりに家族と近くの寿司屋に食べに行った。今日は親父の誕生日だったのでその祝いを兼ねてだ。

いやー、うまかった。やはりそこらの100円寿司とは違うな。チェーン店は安いけどやはり何か物足りない。だが、今日はそれほど食べてないが、大満足だった。
中トロはもうとろけ方が最高だったし、いくらの量もすごかった。味も濃厚だし、口直しのために食べるガリもとても食べやすかった。うにはしつこくないくせに味が濃厚でとてもおいしかった。
そして、今日一番の驚きはひらめだ。100円寿司なんかででるのはひらめじゃない、といいたくなるほど違うものだった。肉厚で、白身とは思えないほど味がよく出ていた。タコもそれほど厚くないくせに、噛み応えがまるで違う。カドがピンと立っていて見た目も違っていた。
他にも味噌汁や貝も非常によかった。メロンはちと苦手なので母に渡したが。

あれで1万ちょっとというのは安いな。久しぶりに楽しい食事ができた。

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

