今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 
全力応援します!
Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー コードギアス 反逆のルルーシュ 1 ラーゼフォン DVD-BOX スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ 特典 オフィシャルパーフェクトファイル付き

どれも名作です。いや、神作です。何も言わずに買うべし。


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

いよいよハルヒも最終回。
リリカルなのはの時も思いましたが、面白い作品って1クールものが多い気がします。最初から最後まで楽しめるのって中々少ないものですね・・・

まあ注目の最終回、感想行ってみましょう!

涼宮ハルヒの憂鬱 7 限定版
涼宮ハルヒの憂鬱 7 限定版
石原立也 杉田智和 平野綾

関連商品
涼宮ハルヒの憂鬱 6 限定版
涼宮ハルヒの憂鬱 5 限定版
涼宮ハルヒの憂鬱 4 限定版
涼宮ハルヒの憂鬱 3 限定版
涼宮ハルヒの憂鬱 2 限定版
by G-Tools


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

[涼宮ハルヒの憂鬱 最終話 「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅵ」]の続きを読む
いよいよハルヒも終わりに近づいてきました。
今回はギャグ無しのお話。正直ハルヒのいってることも小泉の言っていることも難しすぎて、書くのが面倒ですので今週も簡単にすませたいと思います。

話の進み方としては淡々としていましたが、なんか嵐の前の静けさを感じさせるような作りになってました。もっとも、キョンのナレーションが淡々としていたからそう感じたのかもしれませんがw

涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~
涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~
涼宮ハルヒ(平野綾)/朝比奈みくる(後藤邑子) 涼宮ハルヒ(平野綾) 畑亜貴

関連商品
ハレ晴レユカイ
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版
TVアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』オープニングテーマ 冒険でしょでしょ?
涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.1 涼宮ハルヒ
涼宮ハルヒの憂鬱 1 限定版
by G-Tools


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

[涼宮ハルヒの憂鬱 13話 「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅴ」]の続きを読む
本来ならば先日ハルヒの感想を書く予定だったんですが、仕事の研修の関係でネットに繋げられない場所にいたのでかけませんでした。
なんか1日たっちゃって、気分的に面倒なので今回は箇条書きで纏めようと思いますw

・高校生のオリジナルのレベルじゃ無い歌だな~
・人助けをして照れるハルヒがカワイイw
・鶴谷さんとみくるちゃんの焼きそば屋の衣装が似合いすぎだねw アニメ化してさらに良くなったよ。
・占い師の格好で超絶ギターをひく有希が凄まじすぎ。さすがは万能選手。
・バニー姿で熱唱するハルヒ。やっぱ衣装は着替えた方が良かったかもしれない。

しかし、原作よりも面白くなったアニメというのも珍しいな。フェイトは仕方ないにしても、もうちょっと良くできたんじゃないかな~っておも意があるに対して、こっちはパロディあり、シリアスあり、戦闘抜群と文句のつけようがない出来だ。私的には最高ランクの評価を上げて良いと思う。
ただ、面白い
これ以外の言葉が見つからない。

涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~
涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~
涼宮ハルヒ(平野綾)/朝比奈みくる(後藤邑子) 涼宮ハルヒ(平野綾) 畑亜貴

関連商品
ハレ晴レユカイ
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版
TVアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』オープニングテーマ 冒険でしょでしょ?
涼宮ハルヒ キャラクターソング タイトル未定
朝比奈みくる キャラクターソング タイトル未定
by G-Tools


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

え~、何と言いますか・・・先週のシリアスな雰囲気など100円でたたき売られてしまったようです。
なんですか、この神クオリティはw
京アニさん、よっぽどフルメタが好きなんですねぇ(^.^)
やっぱりこのアニメは今期最高の出来です!

涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~
涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~
涼宮ハルヒ(平野綾)/朝比奈みくる(後藤邑子) 涼宮ハルヒ(平野綾) 畑亜貴

関連商品
ハレ晴レユカイ
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版
TVアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』オープニングテーマ 冒険でしょでしょ?
涼宮ハルヒ キャラクターソング タイトル未定
朝比奈みくる キャラクターソング タイトル未定
by G-Tools


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

[涼宮ハルヒの憂鬱 11話 「射手座の日」]の続きを読む
お久しぶりの憂鬱です。まったく1ヶ月くらい横道にそれていたでしょうかw
いきなりハルヒも長門も昔の状態に戻られては、見てるこっちが戸惑います。まあそれだけこれから先の彼らは変化したって事ですが。

本日の見所は、長門有希と朝倉涼子のバトル。朝倉、カワイイ声で怖いったら何のw 長門はずっと淡々としてるし。メガネが無くなったのはここからでしたかw

もう一つは朝比奈さん大人バージョンの登場。いや、分かっていましたが素晴らしい成長ぶりです! 朝比奈さんはどんな服装でもコスプレに見えてしまうのが恐ろしいところでありますw
やばい、それにしても性格の方はまったく変わってないようですw 

涼宮ハルヒの憂鬱 3 限定版
涼宮ハルヒの憂鬱 3 限定版
谷川流 石原立也 杉田智和

関連商品
涼宮ハルヒの憂鬱 2 限定版
涼宮ハルヒの憂鬱 4 限定版
涼宮ハルヒの憂鬱 5 限定版
涼宮ハルヒの憂鬱 6 限定版
涼宮ハルヒの憂鬱 7 限定版
by G-Tools


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

[涼宮ハルヒの憂鬱 10話 「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅳ」]の続きを読む
なんかキョンの独白が最終回っぽいもんを醸し出してましたが、実際は最終回じゃないんですよね~。
通常の日常を表現していていつもとは何か違う雰囲気がばりばりでていました。なんか物足りない話だったけど、たまにはこういう話があってもいいか。

ハルヒの素直になれない姿が見たい方はこの話を最後まで見るべし!
意外とカワイイ一面が拝めますよw
ハレ晴レユカイ
ハレ晴レユカイ
涼宮ハルヒ(平野綾) 長門有希(茅原実里) 朝比奈みくる(後藤邑子)

関連商品
TVアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』オープニングテーマ 冒険でしょでしょ?
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版
涼宮ハルヒの憂鬱 1 限定版
涼宮ハルヒの憂鬱
涼宮ハルヒの憂鬱 2 限定版
by G-Tools


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

[涼宮ハルヒの憂鬱 9話 「サムデイ・イン・ザ・レイン」]の続きを読む
1周遅れの解決編です。
ハルヒとキョンは啓一氏を殺した犯人を捜しに探し回る。この事件の結末は如何に・・・

今回は小泉が怪しく、みくるちゃんは気絶していただけでしたw

涼宮ハルヒの憂鬱 2 限定版
涼宮ハルヒの憂鬱 2 限定版
谷川流 石原立也 杉田智和

関連商品
涼宮ハルヒの憂鬱 1 限定版
涼宮ハルヒの憂鬱 3 限定版
涼宮ハルヒの憂鬱 4 限定版
涼宮ハルヒの憂鬱 5 限定版
涼宮ハルヒの憂鬱 6 限定版
by G-Tools


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

[涼宮ハルヒの憂鬱 8話 「孤島症候群(後編)」]の続きを読む
今回はハルヒが書いた意味不明なシンボルマークが原因で起こった事件の後処理をキョン達がさせられる話。
相変わらず前半はギャグ満載でしたが、後半は珍しくちょいとシリアス風味が入っていました。

アニメで長門と小泉の力が発揮されたのって初めてじゃなかったかな~

涼宮ハルヒの憂鬱 1 限定版
涼宮ハルヒの憂鬱 1 限定版
谷川流 石原立也 杉田智和

関連商品
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版
涼宮ハルヒの憂鬱 2 限定版
涼宮ハルヒの憂鬱 3 限定版
涼宮ハルヒの憂鬱 4 限定版
涼宮ハルヒの憂鬱 5 限定版
by G-Tools


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

[涼宮ハルヒの憂鬱 7話 「ミステリック・サイン」]の続きを読む
またまた時間軸が飛びましたね。
今回はSOS団の合宿話です。まあ、小泉がセッティングした合宿と言うことで怪しいことこの上ないですがw

キョンがやることは決ってます。ハルヒのおもちゃとなることと、視聴者を楽しませるナレーション係ですw

体調悪いんでかなり適当に書き殴ります。

ハレ晴レユカイ
ハレ晴レユカイ
平野綾 茅原実里 後藤邑子 平野綾 茅原実里

関連商品
TVアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』オープニングテーマ 冒険でしょでしょ?
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版
涼宮ハルヒの憂鬱 1 限定版
涼宮ハルヒの憂鬱 2 限定版
涼宮ハルヒの憂鬱 3 限定版
by G-Tools


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

[涼宮ハルヒの憂鬱 6話 「孤島症候群(前編)」]の続きを読む
は~い、憂鬱の続きです。
憂鬱だけは最初に終わらせてほしいんですけどね。
今回はSOS団の団員の素性、活動目的が明らかになった話でした。

今週の主役はみくるちゃんです。メイド服サイコウw

ちなみに来週は9話です。特に見なくても話は繋がりますよw 見た方が面白いのは間違いないけど。

涼宮ハルヒの憂鬱 1 限定版
涼宮ハルヒの憂鬱 1 限定版
谷川流 石原立也 杉田智和

関連商品
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版
涼宮ハルヒの憂鬱 2 限定版
涼宮ハルヒの憂鬱 3 限定版
涼宮ハルヒの憂鬱 4 限定版
涼宮ハルヒの憂鬱 5 限定版
by G-Tools


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

[涼宮ハルヒの憂鬱 5話 「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅲ」]の続きを読む
