今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 
全力応援します!
Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー コードギアス 反逆のルルーシュ 1 ラーゼフォン DVD-BOX スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ 特典 オフィシャルパーフェクトファイル付き

どれも名作です。いや、神作です。何も言わずに買うべし。


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

魔法少女リリカルなのはStirikerSのコミックス版ももう3話。そろそろアニメの具体的な話が出てきてもいい頃だと思いますが、実際に出てくるのは恐らくコミケの後でしょうね。

今回はレリック回収後のエース達の食事会と、今後関係して来るであろう新キャラ達の顔見せでした。

B000KJTHC8Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2007年 01月号 [雑誌]
学習研究社 2006-11-30

by G-Tools


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

[魔法少女リリカルなのはStrikerS THE COMICS Episode-3 感想]の続きを読む
やっぱおもしろすぎ!

久々のリリカルなのはのストーリーですが、やっぱ成長しても面白さには変わりはなさそうです!
予想では萌え度は多少減りそうだな~と心配してましたが、そちらの方もアルフとリインフォースで十分補給できそうですw
他にもなのはのミニスカニーソにはまりすぎる人がでてくるかもしれない・・・

燃え度は3割り増しくらいになってて、全体的にパワーアップしていると感じました。もっともかなり贔屓目入ってますけどね(笑)


B000IFSNI8Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2006年 11月号 [雑誌]
学習研究社 2006-09-30

by G-Tools


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

[魔法少女リリカルなのはStirikerS The Comics エピソード1]の続きを読む
今月中旬になのはの続編、「魔法少女リリカルなのはStirikerS」が作られると発表があったようですね。
純粋なテレビ3期ですので、かなり嬉しいですねw

話的にはA’sの続編で良いんでしょうか。まだ詳しい情報がないようようですので早く詳細情報が知りたいですね。
あと6年後の世界ではもうなのは達は「少女」じゃないでしょうw

まあ1期、2期ともに非常に評価が高い作品ですので今回も期待して大丈夫でしょう。待ち遠しい作品が一つ増えて嬉しいですよw
あ、でもちゃんとテレタマで放送してくれるのだろうか・・・

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

いつもならBLACK CATを書く日ではありますが、本日は諸事情により、なのはA's DVD1巻の感想を書こうと思います。けして録画ミスしたわけではありませんw

なのはA'sは放送時2話から見始めたので、実は1話を見てないんですよね~。3話も録画したはずなのに何故か消えてしまったので今回のDVDはちょうどいいです。

簡単に感想いきたいと思います。

B000CFWPM4魔法少女リリカルなのはA’s Vol.1
都築真紀 ivory 草川啓造
キングレコード 2006-01-25

by G-Tools


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

[今頃魔法少女リリカルなのはA's 1話感想w]の続きを読む
キラリティーに載ってる『魔法少女リリカルなのはA's エピローグ』の感想です。

闇の書事件の5ヵ月後の後日談でした。
普通に面白かったです
本当にリリカルなのははどのメディアでもクオリティが高いです。脚本がいいんでしょうねぇ

B000BV7RX6魔法少女リリカルなのはA’s SOUND STAGE 02
ドラマ 田村ゆかり 水樹奈々
キングレコード 2006-01-12

by G-Tools

↑に名曲「Snow Rain」が入ってます。ぜひ一度聞いてください

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

[魔法少女リリカルなのはA's コミックス エピローグ]の続きを読む
魔法少女リリカルなのはA'sもいよいよ最終回です。あっという間でしたが、そう感じるのはこのアニメがいかに面白かったかを示してます
終わってほしくないねぇ・・・って思いましたが、終わり方見る限りじゃ外伝でもない限り完璧無理ですね、残念(^-^)

このアニメ見れなかった人はぜひDVDで見てほしいですね。サウンドステージ2がもうすぐでますが、Snow Rainが入っている以上絶対GET確定です。つーか、みんな買え(笑)
魔法少女リリカルなのはA’s SOUND STAGE 02
魔法少女リリカルなのはA’s SOUND STAGE 02ドラマ 田村ゆかり 水樹奈々

キングレコード 2006-01-12
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
魔法少女リリカルなのは Sound Stage 03
魔法少女リリカルなのは サウンドステージ02
魔法少女リリカルなのはA’s Vol.1
魔法少女リリカルなのは オリジナルサウンドトラック
魔法少女リリカルなのは Sound Stage 01


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

[(終)魔法少女リリカルなのはA's 13話 「スタンバイ・レディ」 ]の続きを読む
惜しい、惜しいなぁ。まだ終わるには早すぎるなぁ。
戦闘自体はクライマックスの回でした。
が、闇の書の暴走体、いやにあっけなく逝ってしまいました。
まあ、見せ方が非常の燃えたのでいいんですが、もっと見たかったと言う思いが強いので、あと一話で終わるのが非常に残念です
魔法少女リリカルなのはA’s Vol.1
B000CFWPM4都築真紀 ivory 草川啓造

キングレコード 2006-01-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
魔法少女リリカルなのは Vol.5
魔法少女リリカルなのはA’s SOUND STAGE 02
魔法少女リリカルなのは Vol.4
魔法少女リリカルなのは Vol.3
魔法少女リリカルなのは Vol.2


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

[魔法少女リリカルなのはA's 12話 ]の続きを読む
魔法少女リリカルなのはA's 11話「聖夜の贈り物」の感想です。

今までの嫌~な感じを全て吹き飛ばしてくれる素晴らしい感動を与えてくれました!
フェイトとはやて万歳!
アイキャッチのアリシアとフェイトの姿は、壁紙にほしいです。そのうち出回るかなぁ。あ、キャプチャ画像じゃなくて。

闇の書の新しい名前「リーンフォース」・・・明るい名前でいい感じですが、このとき流れた挿入歌がぴったりでした。即入手を決意(笑)


B000CFWPM4
魔法少女リリカルなのはA’s Vol.1
都築真紀 ivory 草川啓造

関連商品
魔法少女リリカルなのはA’s SOUND STAGE 02
魔法少女リリカルなのは Vol.5
魔法少女リリカルなのは Vol.4
魔法少女リリカルなのは Vol.3
魔法少女リリカルなのは Vol.2
by G-Tools


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

[魔法少女リリカルなのはA's 11話 ]の続きを読む
リリカルなのはA’sのラストまでのネタバレです。
見たくない人は続きを開けないようご注意を。

それではどうぞ~w

B000CFWPM4魔法少女リリカルなのはA’s Vol.1
都築真紀 ivory 草川啓造
キングレコード 2006-01-25

by G-Tools


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

[魔法少女リリカルなのはA's ラストネタバレ]の続きを読む
魔法少女リリカルなのはA’s 10話「運命」感想です

今回明らかになったのは
1、11年前クロノの父、クライドが死んだ闇の書暴走事件の過程
2、仮面連中の正体と黒幕の目的
3、アリサとすずかに魔法少女やってることがばれたこと

謎が色々と明らかになったもののハッピーエンドに必要な解決方法がまだ明らかになりません。あと3話か4話でどうにかなるんでしょうか?

戦闘では闇の書の意志が圧倒的な力を見せ付けてくれました。魔道士ランクAAAのフェイトとなのはを相手に楽勝ですからね。アルフとユーノなど論外でした。

強いしかっこいいよ、闇の書の意思! 特にあの黒い翼なんてすごくイイ感じ♪(コラ)

アイキャッチの2枚の写真・・・今日の話の中であのアイキャッチだけはかなり悲しいものがありました。
B000CFWPM4
魔法少女リリカルなのはA’s Vol.1

関連商品
魔法少女リリカルなのはA’s SOUND STAGE 02
魔法少女リリカルなのは Vol.5
魔法少女リリカルなのは Vol.4
魔法少女リリカルなのは Vol.3
魔法少女リリカルなのは Vol.2
by G-Tools


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

[魔法少女リリカルなのはA's 10話 「運命」]の続きを読む
