今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

武装錬金の感想はかなり久しぶりだな~。ブラボーがカズキを殺した所までは見ていたんですが・・・さてどうなったことやら。

カズキはブラボーに貫かれて海に投げ捨てられました。それを追って斗貴子と剛太くんが海で暴れていると、エナジードレイン発動! 失ったエネルギーを核金が勝手に補給しちゃうんですな。ヴィクターが「呼吸」と同じと例えたのも納得です。意識がなくともするとはね。

桜花先輩は病院でカズキの状態を知ってパピヨンの所へ。
カズキへの異常な執着を知っていたので、それを利用するためいろいろと焚きつけますが、天才パピヨンにはまったく効かず。×をしているときのパピヨンが何となく面白かったw 
とにかく利用されるのが大嫌いなパピヨン。プライド高いからな。

でもパピヨンが言うとおり、桜花も相当な腹黒ですね。自分は何もしないのに人を上手く動かそうなんて虫が良すぎます。カワイイ顔しながら黒さではパピヨンにも負けてない。さすがLXE育ちですw

ドクトルバタフライの核金をパピヨンからもらい、武装練金を起動させる桜花。エンゼル御前アナザータイプとか言うのが出てきましたが、前にも増して濃そうですねw 性格はまったく変わっていないようだし。
またまた来週からカズキ達に関わるのでしょうか。

ブラボーと話す戦士長火渡。なんか性格に問題ありそうなやつですね。カズキを海に捨てたのは、実は逃がすためじゃないか?とか言っちゃってまあw きっと自分のお仕事を取られたからですよ。この人そう言った事してる部隊のリーダーみたいですからね。
昔の因縁とかもありそうですが。

カズキは人としてあがくことを決意、斗貴子はそれについて行き、剛太くんは火渡さんの相手をするもさっさと撤退。正しい判断です。どう考えてもあんな火の海に勝てるわけがありませんw

カズキ達の旅にパピヨンとエンゼル御前ATがどんな形で合流してくるのかを楽しみに来週を待ちたいと思います。

武装錬金 パピヨン Tシャツ ブラック : サイズ L
武装錬金 パピヨン Tシャツ ブラック : サイズ L
コスパ 2007-01-25
売り上げランキング : 12066

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

コメント
この記事へのコメント
何だか随分原作と…
原作でカットされたシーン、あとは再殺部隊の登場人数などなど…。次回予告は明らかにオリジナルでしたし、今後が不安半分期待半分です。

剛太は原作よりもしっかりした印象です。怪我した手で握手拒否して傷口パックリ開ける時点しっかりしてるとは言えないかも…。この男はかなりの斗貴子さんラヴです♪アニメでは無かったですが斗貴子さんがカズキに人工呼吸しようとした所を必死で止め、代わりにすると言ったときには号泣するくらいです。今後はどうなっていくのか楽しみです。

火渡ですけど、彼がああなったのはある事件が切っ掛けです。アニメではこの時点で事件の名前は挙がってますが、どうゆうわけかアニメではカット…。千歳さんが出ないことがやけに残念でした。

パピヨンのシーンだけ原作まんまでした。変態水着に桜花とのやり取り、やはり面白いです♪ゴゼン様は魂の汗を股間から漏らさなかったのが残念です(笑

来週の予告を見ると何故か一番手が戦部さんでした…。今週出てきた再殺部隊の2人は明らかに強い2人です。残りの4人は特殊な武装錬金ですが実力的は劣るように思えます。あとの2人に至っては戦闘に不向きですし…。でも来週も楽しみです♪
2007/01/25(木) 22:06 | URL | ウエスト #a8N0vP3U[ 編集]
原作からカットされたシーン
ウエストさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

ヴィクター登場まではオリジナル要素がなかったみたいですが、これから入ってくるみたいですね。カットされたシーンの代わりに入れる以上、原作よりも熱い展開を期待してます!

剛太くんは、キマジメそうなので、からかいがいがありそうに見えます。これからの逃避行の中でどんな面白いことをしてくれるか楽しみです。


パピヨンだけ原作通りとは、スタッフも分かってますねW 抜くところは徹底的に力を抜くべきです。
笑わさせてもらいましたよW
2007/01/27(土) 17:00 | URL | クライスト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
