今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

オープニング&エンディングが変化して、いよいよラストクールに突入です!
オープニング曲は悪くないです。第3クールの奴よりははるかにマシでした。
やっぱりエウレカは髪長いほうがいいですね。

ヴォダラ宮に突入するため作戦を練るホランドとノルブとティプトリー。その頃エウレカは・・・枕投げしてました(笑)

交響詩篇エウレカセブン 8
交響詩篇エウレカセブン 8
BONES 京田知己 三瓶由布子

関連商品
交響詩篇エウレカセブン6
交響詩篇エウレカセブン 5
交響詩篇エウレカセブン 4
交響詩篇エウレカセブン 3
交響詩篇エウレカセブン 2
by G-Tools


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

◆今日イチオシのセリフ

「40年の垢を落とされて、風邪を引きそうだ」
大笑いです。

◆ゲッコーステイトの行動
ヴォダラ宮に潜入して、レントンとエウレカをサクヤに会わせる
会ってどうすんの?という当然の疑問にノルブはこう答える

「会えばよい。そして決断が下されれば、全ては再び動き出す。再び戻れぬほどの勢いでな・・・」

さて、何がおきるのか・・・
子供たち3人組がニルヴァーシュに乗り込みそうな気が・・・


★タルホとエウレカ

どちらもパートナーが定まったことで、女性同士のわだかまりは完全に解消してますね。というかタルホがヒステリー起こさなくなっただけか(笑)
ティプトリーと会うことを拒むエウレカにアドバイスしてますが、受け入れられないエウレカ。困った子供ですよw

★デューイとドミニク

ドミニクはやはりデューイに反感を持ってきてますね。構想はともかくアネモネに関しては引く気はないようです。ただ軍人辞める気はなさそう。

デューイは箱舟に乗ると言う選択肢よりも、侵略者としてきた人類として、スカブコーラルの殲滅を目指しこの星に居残ることを選択した。アドロックを利用しながらもその構想は完全否定してますね。
ま、悪役演じている以上、結末は大体見えてますが(笑)

アネモネはたった一人で暗い場所に寝てます。まるで軟禁されてるようです。一番かわいそうな子かもしれませんね


◆ヴォダラ宮潜入作戦

避難民にまぎれて潜入を試みる。あの変なだしはナンデスカ?

ニルヴァーシュも亀に偽装して潜入してますが、そこにはやっぱりガキどもがいましたよ。勝手に動かしてニルヴァーシュを起動させてしまいます。やっぱり凶か・・・

ホランドも即座に行動開始。偽装をといて機体を出す。
入り口にたどり着いたゲッコーステイトは、ニルヴァーシュを先行させて残りを防衛線にまわす。

進むレントン達が見たのは骸骨の山。ノルブ曰く
サクヤの心を開かせようと、魂魄ドライブと無理やり融合して死んだ愚者の列

ヴォダラクってこんなことやってたんですか・・・

行き止まりまで行った所でノルブが魂魄ドライブを発動。
とたん床が回転して落ちていく。
着いた場所はトラバーがない地下だった。

今のサクヤにはトラパーは毒なんだそうだが・・・
さらに進むと真っ暗な場所にたどり着く。
そこにあったのは赤い花・・・ひょっとしてこれがサクヤですか。

ただいま、サクヤ草

おいおい、これは意外だね。草になってたんですか。いったいどうやって話をするのでしょうか?


★次週「アクペリエンス・3」

ノルブの過去が明らかになりそうですね。
サクヤはエウレカっぽかったです。
トラパーの波のようなものに飲み込まれている若き日のノルブとサクヤ。
エウレカの髪が伸びているのと何か関係があるのでしょうか。

コメント
この記事へのコメント
商品交響詩篇とか投げしてました
クライストたちが、悪くないですオープニングや、長いほうがエンディングと、広い京田知己三瓶由布子とか悪くないです
長いほうが作戦などするため
長いほうが作戦をヴォダラしなかったの?


2006/01/30(月) 14:04 | URL | BlogPetのメイぽん #-[ 編集]
- Тот, черненький красавец - ты рассказывала три дня назад., <a href="http://sxvideo.freehostguy
- Тот, черненький красавец - ты рассказывала три дня назад., <a href="http://sxvideo.freehostguy.com/uchilki-eblya-pornuha-razvrat.html">ó÷èëêè åá? ïîðíóõ ðàçâðà?/a>, [url="http://sxvideo.freehostguy.com/uchilki-eblya-pornuha-razvrat.html"]ó÷èëêè åá? ïîðíóõ ðàçâðà?/url], http://sxvideo.freehostguy.com/uchilki-eblya-pornuha-razvrat.html ó÷èëêè åá? ïîðíóõ ðàçâðà? :-[[[,
2008/11/07(金) 07:01 | URL | Mgqlnqam #-[ 編集]
где порно, <a href="http://sxvideo.987mb.com/prostitutki-m.html">ïðîñòèòóòê ?/a>, [url="http://sxv
где порно, <a href="http://sxvideo.987mb.com/prostitutki-m.html">ïðîñòèòóòê ?/a>, [url="http://sxvideo.987mb.com/prostitutki-m.html"]ïðîñòèòóòê ?/url], http://sxvideo.987mb.com/prostitutki-m.html ïðîñòèòóòê ? 35518,
2008/11/07(金) 23:17 | URL | Xjhqoksn #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
